2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/15 (Fri)

☆セクシー・・では・・なく・・恋愛!(笑)

お約束の(?)
カコガ!(髪、ブラウンだわぁぁ
(クリックでチョイ大きく!)

lay_0039-0101.jpg


セクシー・・では・・では、ないわー今回(笑)

20101012191621.jpg


「REVERSE」(石田衣良)
と言う小説なんだけど。
ネットで「ネカマ」と
「ネナベ」が、深い信頼(恋愛?)
になって、最後、会うんだけど…。
男女とかの枠超えな感じ。
ピュアなの。
でも、ありそーなリアルな感じ。
なんだか、女装子とリンク
するよーなぁぁーー!
あと、なんとなく、世間が
性別という差別に気付きはじめてる~
から・・ベストセラー作家も・・
を認めてきてるのかな・・と
レイは、思うのぉ。

あなたは、枠をはずした
恋愛が、できますか?


(つーか、まじ!、愛て、どーよ!)

あ、べつに本の宣伝のつもり、ありませんぜェ(笑)
(リンクしてないし、不親切?)

わぁぁ~、今回レイじゃないみたい(笑)

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

05:35  |  普通の話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/10 (Sun)

セクシーショット☆&ハンバーグ!&デス!

lay4636-01070101.jpg
あいかわらず、キツイ、視線です(笑)
しかも、ちょい、シャクレwwwてるわぁ(笑)
見下した態度が、ハラタツかもねェェ

lay_0007-01.jpg
そんで、ハンバーグ(笑)
ケチャップで「LAY」とか・・
逝ってるわぁぁ(笑)
どこまで、自分好き??
ちょっと、バーグ中の玉ねぎ、大粒になっちゃった。
あー、ビール飲みたいわぁ!

lay_0037-01.jpg

↑んッで、これ!
タバスコみたいなビンに入ってる、
その名も、
「デス・ソース」
あ、、もう痛くなってきた
ホント、メン棒の先の点くらいの量で、
ベロ切りたくなるくらい
辛い、カライ、か!からい!
しかも!このドクロBボーイが
ムカツク★(笑)
でも、オイイシイのぉ★




lay4634-0101.jpg
最近、セクシー系でアップしてなかったから・・
(セクシーうりにしてんじゃね?みたいなww(笑)つもり

↓イキオイ!無謀にもファッションお姉系、ファッションセクシー系ブログ(お試し中)
ランキング参加☆賛否両論お待ちしております(笑)スパイスだと思って、やさしくネェ(笑)

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

02:00  |  ランジェリー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/05 (Tue)

しょーぱんパツキン4+紹介(嬉)+リップ★

エリさんの
美★女★装 ~美しい女装を目指して~
で、レイの
☆真ん中が良いの!☆
が、紹介されました。
えりさん、重ねて、ありがとうございます☆★☆★☆
(かなり!ウレシ~~です!!
**************************************************

PAP_0000-01.jpg
リップグロス
INTEGRATEグラマラスルージュ:エナメルラスター
なんだけど、もちろん発色や色合いは、気に入っているの
だけれど、レイが一番気にってるのは、この筆先!!
ペン後ろで、カチカチと、すると、少量出るの。
このペン先が、柔らかいシリコンで出来ていて、
ほんと、塗りやすい!
(基本、男じゃないっすか!
めんどくさがりだし!
簡単、機能的つーのに、男は弱い(笑))
これ、なんて言うのかしら・・?
だれか、知ってたら教えて・・。
あー、最近ヴィヴィットな色のが、
ほしーのよねェーーー
ウっフふ~んゥ~♪タノシ~~わぁ~~


lay4532-01070101.jpg
おネエぇショ--パン!!
あいかわらず、ビーム睨み!(笑)
メイクは立体感を大事に、していマス!

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

00:04  |  メイク  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/03 (Sun)

パツキン☆シーズン3!&デザート

PAP_0008b-01
トートツにデザート!
カワイイから!!
キウイ、グレープフルーツ、トマト。
(「トマトて野菜じゃね?」つー
ツッコミは聞こえないフリ(笑))
フルーツや野菜が、美しい心や体に、
つながるの。と、信じてるの。。

PAP_0008-01.jpg
「で!、アイスかよッ?!!」
も、無視して。。
ハーゲンダッツ、
「ソルティーバタービスケット」
ちょと、やわらかくなるまで待って、
クリーミーがクチの中で、広がるの・・
シアワセ・・☆


↓で!強めビーム!
lay4595-4565-01070102.jpg

 「ケ、ケバイ!」 
て、聞こえてるわよ!
強めォ姉ェ系、復活よ!


lay4560-4591-0101020102
この、ワンピ、バランスが
とっても、良くて、ストレッチきいてる
から、んーー女ぽく、見えると
レイは、思ってるんです。
(筋肉(笑)とか、めだだない感じ(笑)

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

01:27  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/29 (Wed)

☆ギャル&ツケマ

これ、顔に見えるww

↑ツケマよ!
盛りツケマの改造なの
一個を切ります!

PAP_0060-01.jpg
↑左が長くしたもの。
↑右が、その前。

PAP_0061-01.jpg
↑完成!
重ねて、長くして、
目の大きさに合わせる、
というか、ちょいハミダシ(笑)

これで、倖田來未さん、若益つばさちゃん!!

こんなリアルなの・・なんか楽屋裏
みたいな事いーかしら?
女装子さんや純女さんの夢、こわしてないかしら?
でも、いーよね!リアルチャレンジな人も、
いるよね!?


lay100929-a-010101.jpg
lay0046-010101.jpg
あッ!メインこっちだった!
興味ある人、いたみたいなので、
ギャルコスっす!
あーー、やってみたかったのー!
キャッキャッ!
しかも、季節感、まったく無し!
いいの・・、やりたいコトやるのが、レイスタイル!
明るく元気な、ハシャギっ子に
見えるかしら~。
そーいえば、
魔女たちの22時
小林幸子さんが、ギャルに、なってたわ~
化粧てコワイワ(笑)。ううん、ちがう、スゴイワぁぁ!


lay0049-010102


テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

18:41  |  メイク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
