2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/30 (Sat)

豹柄キャミとかワンピとか★

一番下にレイ画像あるよン☆
(全画像クリックで拡大)

豹柄って、いっても、スゴーーック
種類あるのぉ!!
まようううう!!通販クリック!

yal135476765_1.jpg
↑ブルーがはいった激レア!

yalimg56522183.jpg
↑外人さんよねぇ・・

yal864797.jpg
↑カワイイ☆でも、
何かと、重ねたいわぁ!

yalbd-61.jpg
↑色がデハxちでレイ好みだけど、
エロすぎ!あいてんのよ(笑)
「無いビーチk!見せんのかよ!」(男子声)(笑)

yal14a-4.jpg
↑キレカワ!柄、細かいの!

yal971440pc2.jpg
んーー、スケスケ!

yalimg56825315.jpg
↑カワイすぎ?

細かい豹柄の方が、はやってんのは、
知ってるんだけど!レイは・・
ワイルドストロング☆
ハッキリした柄が好き!
うーーー、迷いすぎて、タノシスギ☆
と、いうーか!!「人ののフンドシで相撲~」
「他人の画像で、豹柄、語り過ぎ」wwww

あ!レリアちゃん!ひょう柄のベレー帽とかレリアちゃん
似合うと、思うよん!
ちょっと、レリアちゃん「NANA」(マンガ)の
大崎ナナなイメージで!☆


lay0051-07070301.jpg
レア!レイよぉーーー!
笑顔よーーんんん!
初じゃないかしら?

というか、オネダリがお(笑)

【More・・・】

↓ランキング参加中★はげみになります☆
ちょっとだけ、おねがい!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓無謀にもファッションお姉系ブログ(お試し中)
にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ
にほんブログ村
↓無謀にもファッションセクシー系ブログ(お試し中)
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


↓姉妹サイト!こっちもヨロシク~~☆
レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆

関連記事

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

02:00  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.25(日) 21:47 |  |  【編集】
●Re: ヒョウ柄★
> ほんっと色々ありますよね~!

ねェーーー!すんごいあるの!色、柄(大きさ)、形・・・
女の子て、タノシーわぁ☆

> 私は、Tシャツだけ数枚持っているんですけど、寒い時にパジャマ下に(所謂ババシャツ扱い?)着ています^^ゞ
> あんま似合わないですし(>_<)

わぉ!!かじのさんが、豹柄!!ぜひ!ブログにーーね(笑)(あ、できれば・・で)
パジャマも!かじのさんの魅力だわぁぁ!!

> おねだり写メ好きだなーー★
> 駄菓子買ってあげちゃいたいなっ!

ウレシーーーわぁ☆
今度!一緒に「駄菓子バー」に行って、つまみに、どーかしら?
レイ |  2010.11.04(木) 01:11 | URL |  【編集】
●ヒョウ柄★
ほんっと色々ありますよね~!
私は、Tシャツだけ数枚持っているんですけど、寒い時にパジャマ下に(所謂ババシャツ扱い?)着ています^^ゞ
あんま似合わないですし(>_<)

おねだり写メ好きだなーー★
駄菓子買ってあげちゃいたいなっ!
かじの |  2010.11.03(水) 19:33 | URL |  【編集】
●Re: レア写メですねww
> コウ さんへ
> さっそく保存しましたよ
アリガトーーーーーーーー★
>
> こんなに笑顔でオネダリされたら、たいていの男は墜ちますね(笑)
そウーーー?かしら?
ウレシイわぁぁ☆オトシ・タ・イ!!

レイ |  2010.11.03(水) 16:35 | URL |  【編集】
●Re: 豹柄かわいい★
> レリアちゃんへ

> レィ姉さんなら全部似合いそうですね~^^
> とくに3番目のなんかは絶対にピッタリですよ~★
> ヒョウ柄ってすごく可愛い
> (*^^)ノ

アリガトーーー☆
ヤッパリ、レリアちゃん、レイを知ってるわね♪
好み、バレテルわぁぁ~(笑)
もーー、色とか、柄とか、形とか・・・タノスィ~★
でね、ゲットしちゃった!!きゃきゃ!!
今度ねーーー!

> レリアは一番最後のキャミ&ショーパンがほしいです♪

わっかる~。そんな感じよぉぉーーー!
レリアッチにぴったし!
チェックとも、別柄だから、ミスマッチミックスで
カワイイーーかもよん!

> で、、レリアが大崎ナナですか?
> そっ、、、それはヤバィですよ~))
> めちゃめちゃ好きだから^^;

でしょー!たぶん、そーだと思ったわぁ。
でも、性格は小松ナナよりじゃない?
(カワイイ系な感じ)
レイは、「レイラ」に憧れる「淳子」キャラ・・www(笑)

> じゃ~ヒョウ柄のベレー買っちゃいましょうか?笑
> (レィ姉さんとお揃いがいいな♪)

ベレー、おそろ!とか、ちょーカワイイわぁぁ☆

> 最後の笑顔画像!!!!!!!!
> すごくいいです!!!!!!!!!
> すごく!!
> やっぱり女子化ちゃんは笑顔が一番ですよね☆
> もっと姉さんの笑顔がみたいよ~~~♪♪♪

アリガトーーー★
そー笑顔、一番なのよーーー!
でもね・・・強め系だkら・・(笑)
(もう1こ「カワイイきゃらレイ」つくっちゃおかしら(笑)
・・・・あ、アメブロか・・(笑)わかんないわ(笑))

> やっぱブログいいな~
> レリアも更新したいな~笑

うん、気軽に、マッテルわ~!
マターーリと(笑)
レイ |  2010.11.03(水) 16:29 | URL |  【編集】
●レア写メですねww
さっそく保存しましたよ

こんなに笑顔でオネダリされたら、たいていの男は墜ちますね(笑)
コウ |  2010.10.31(日) 00:35 | URL |  【編集】
●豹柄かわいい★
レィ姉さんなら全部似合いそうですね~^^
とくに3番目のなんかは絶対にピッタリですよ~★
ヒョウ柄ってすごく可愛い
(*^^)ノ
レリアは一番最後のキャミ&ショーパンがほしいです♪

で、、レリアが大崎ナナですか?
そっ、、、それはヤバィですよ~))
めちゃめちゃ好きだから^^;
じゃ~ヒョウ柄のベレー買っちゃいましょうか?笑
(レィ姉さんとお揃いがいいな♪)

最後の笑顔画像!!!!!!!!
すごくいいです!!!!!!!!!
すごく!!
やっぱり女子化ちゃんは笑顔が一番ですよね☆
もっと姉さんの笑顔がみたいよ~~~♪♪♪

やっぱブログいいな~
レリアも更新したいな~笑
楽しかったで♪
レィ姉さんの新しい記事♪

ではでは、、おやすみなさい☆
レリア |  2010.10.30(土) 03:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://laylove.blog129.fc2.com/tb.php/25-1fe9c7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
