2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/15 (Fri)

☆セクシー・・では・・なく・・恋愛!(笑)

お約束の(?)
カコガ!(髪、ブラウンだわぁぁ
(クリックでチョイ大きく!)

lay_0039-0101.jpg


セクシー・・では・・では、ないわー今回(笑)

20101012191621.jpg


「REVERSE」(石田衣良)
と言う小説なんだけど。
ネットで「ネカマ」と
「ネナベ」が、深い信頼(恋愛?)
になって、最後、会うんだけど…。
男女とかの枠超えな感じ。
ピュアなの。
でも、ありそーなリアルな感じ。
なんだか、女装子とリンク
するよーなぁぁーー!
あと、なんとなく、世間が
性別という差別に気付きはじめてる~
から・・ベストセラー作家も・・
を認めてきてるのかな・・と
レイは、思うのぉ。

あなたは、枠をはずした
恋愛が、できますか?


(つーか、まじ!、愛て、どーよ!)

あ、べつに本の宣伝のつもり、ありませんぜェ(笑)
(リンクしてないし、不親切?)

わぁぁ~、今回レイじゃないみたい(笑)

【More・・・】

20101013005606.jpg
「履き忘れたもう片方の靴」(大石圭)
こっちは、もっとエグイわぁ~。
官能表現が苦手な方は、
おすすめ出来ません。
(官能小説でも、ないのよ)
全てを受け入れる男子の話。
そして、美しい「人」(シーメール)
になっていくのぉ。
でね、「」だと、
レイは、思うのぉぉ・・。

絡みにくいネタなので、
コメ、ムリしなくて、いーからねェェ。

↓同時更新(笑)!ネタぜんぜん、ちがうケド(笑)

レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆

↓ランキング参加中★はげみになります☆
ちょっとだけ、おねがい!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓無謀にもファッションお姉系ブログ(お試し中)
にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ
にほんブログ村
↓無謀にもファッションセクシー系ブログ(お試し中)
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

05:35  |  普通の話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 恋愛
> コウさんへ
> しかも枠を外した恋愛ですか…正直難しい内容ですね
> 肉体関係だけならまだしも、恋愛となると精神的にも現実的にも障害が多いと思います

そーよね、ふつー、そーよね・・。
男子の意見て、感じよ~「肉体関係だけならまだしも・・」あたり、
とくに・・(小笑)・・・ホンネぽくて、いいわ。

「でも、乙女は恋が無いと、生きていけないの・・」
て、言ってみたいわぁぁ・・(笑)

ォ姉が、クチに出すと、キモイ!て聞こえる・・キャハハ(笑)

> 世間的に認知されてきているとはいえ、まだまだですしね(-.-)y-~~~

そーね。リアルには、引くのよねェ!テレビとかネットとか本が、おきらくだもの。

> 石田衣良の本は好きですよ、特にウエストゲートパークがお気にです

ホント!うれしいわぁ。
あ!でもレイ、ウエストゲートパークは手だしてないの・・
恋愛系かしら・・。

コウさん、いつも、ありがとう☆
(からみにくいネタでも、コメントしてくれて、感謝しています)
レイ |  2010.10.18(月) 13:31 | URL |  【編集】
●恋愛
しかも枠を外した恋愛ですか…正直難しい内容ですね
肉体関係だけならまだしも、恋愛となると精神的にも現実的にも障害が多いと思います
世間的に認知されてきているとはいえ、まだまだですしね(-.-)y-~~~

石田衣良の本は好きですよ、特にウエストゲートパークがお気にです
コウ |  2010.10.16(土) 23:03 | URL |  【編集】
●Re: 私は…
> かじのさんへ

> 枠内限定なんですぅ~
> 女装子さんとは仲良くなりたいし、理解のある男性や純女さんとの交流も楽しいけど…
> やっぱり、心底はオトコなんですよね~!

うん、かじのさんは、かじのさんで、いーと思います~。
レイもガッツリ、オトコだし・・。
仲良くや交流て、ほんとタノシ~ですよね~


> つか、やってることがオッサンなんですよね^^ゞ
> あはっ

キャハ!!レイもあるある・・・酒好きだし・・
ゴッキュ、ゴッキュ、ぷはぁぁ~(笑)
レイの姿でオトコを、うらやましがったり・・(笑)
レイ |  2010.10.16(土) 00:01 | URL |  【編集】
●Re: むぅ~ん、、
> レリアちゃんへ

> レリアは「異性」という概念が欠落してるから、基本的に
> 「恋愛感情」がない生き物なんですよ~))w
> だから「全てを受け入れる男子」のマ逆かもしれないです^^

うん、レリアちゃんはレリアちゃんよぉーーー!

> でも、、だからこそ、、
> 人間性にホレルのですよ^^
> 相手が男であろうと女であろうと
> そんなの関係ないんですよね~レリアにとっては。

わかるわ~~ぁ。 人間性にホレル て・・。

> だから、レィ姉さんは大好きです♪
> あと、、やひろちゃんとか★

うん、だから、レイもレリアちゃんや、やひろちゃん、大好きだわぁ。

> なんかね、、
> 女装解禁して、ここでいろんな人と触れ合いながら、
>レィ姉さんとかやひろちゃんとかに出会えた事が今すごく嬉
>しいんですよ♪♪♪
> 人を好きになるって
> 素敵なことなんですね~♪

そう!、出会って、人を好きになることって本当に素敵なこと★☆

> そんな感情を与えてくれたレィ姉さんに感謝してます☆

レイこそ、レリアちゃんに感謝よお。リスペクトよ!!

> (あー、、レリアのブログにも無理してコメント書かなくてもいいですからね~^^
> 毎日のコメントよりも、その存在がうれしいんですから♪)

アリガト~!!
「その存在がうれしいんですから」なんて、感動だわ★ナミダでそーよ!(まじで!)

からみにくい、記事にコメントしてくれて、ほんと、ありがとーーーねん♡
レイ |  2010.10.15(金) 23:41 | URL |  【編集】
●私は…
枠内限定なんですぅ~
女装子さんとは仲良くなりたいし、理解のある男性や純女さんとの交流も楽しいけど…
やっぱり、心底はオトコなんですよね~!

つか、やってることがオッサンなんですよね^^ゞ
あはっ
かじの |  2010.10.15(金) 18:20 | URL |  【編集】
●むぅ~ん、、
レリアは「異性」という概念が欠落してるから、基本的に
「恋愛感情」がない生き物なんですよ~))w

だから「全てを受け入れる男子」のマ逆かもしれないです^^

でも、、だからこそ、、
人間性にホレルのですよ^^
相手が男であろうと女であろうと
そんなの関係ないんですよね~レリアにとっては。

だから、レィ姉さんは大好きです♪
あと、、やひろちゃんとか★

なんかね、、
女装解禁して、ここでいろんな人と触れ合いながら、レィ姉さんとかやひろちゃんとかに出会えた事が今すごく嬉しいんですよ♪♪♪

人を好きになるって
素敵なことなんですね~♪

そんな感情を与えてくれたレィ姉さんに感謝してます☆


(あー、、レリアのブログにも無理してコメント書かなくてもいいですからね~^^
毎日のコメントよりも、その存在がうれしいんですから♪)
レリア |  2010.10.15(金) 07:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://laylove.blog129.fc2.com/tb.php/23-e56e0942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
