2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/10 (Sun)

セクシーショット☆&ハンバーグ!&デス!

lay4636-01070101.jpg
あいかわらず、キツイ、視線です(笑)
しかも、ちょい、シャクレwwwてるわぁ(笑)
見下した態度が、ハラタツかもねェェ

lay_0007-01.jpg
そんで、ハンバーグ(笑)
ケチャップで「LAY」とか・・
逝ってるわぁぁ(笑)
どこまで、自分好き??
ちょっと、バーグ中の玉ねぎ、大粒になっちゃった。
あー、ビール飲みたいわぁ!

lay_0037-01.jpg

↑んッで、これ!
タバスコみたいなビンに入ってる、
その名も、
「デス・ソース」
あ、、もう痛くなってきた
ホント、メン棒の先の点くらいの量で、
ベロ切りたくなるくらい
辛い、カライ、か!からい!
しかも!このドクロBボーイが
ムカツク★(笑)
でも、オイイシイのぉ★




lay4634-0101.jpg
最近、セクシー系でアップしてなかったから・・
(セクシーうりにしてんじゃね?みたいなww(笑)つもり

↓イキオイ!無謀にもファッションお姉系、ファッションセクシー系ブログ(お試し中)
ランキング参加☆賛否両論お待ちしております(笑)スパイスだと思って、やさしくネェ(笑)

【More・・・】

↓ランキング参加中★はげみになります☆
ちょっとだけ、おねがい!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓無謀にもファッションお姉系ブログ(お試し中)
にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ
にほんブログ村
↓無謀にもファッションセクシー系ブログ(お試し中)
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

02:00  |  ランジェリー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●レイ→まあこさんへ
> まあこさんへ

> レイさん足キレー。
> まあこも見習いたい。

ありがとうゴザイマス!!

も、も、もしかして、
まあこさん、純女さん?
(変な、質問に聞こえたら
ゴメンなさい)

ヤッタ!!!!★☆★☆★
初!!純女さんコメだーーーーーー☆v-308

ホントに、ありがとうゴザイマス(涙)

アソビいきます♪
レイ |  2010.10.15(金) 01:48 | URL |  【編集】
レイさん足キレー。

まあこも見習いたい。
まあこ→レイさんへ |  2010.10.14(木) 22:13 | URL |  【編集】
●Re: タイトルなし
> ちづるさんへ

> ハンバーグとセクシーショットとは似合いますと言いたい!が
> 以外な展開でだったので少しビックリしています。

抱き合わせ企画(冗)(笑)なんですぅ(笑)。
ギャップねらってるかもしれません。

> 私も隠れグルメファンなので・・・

おいしいモノて、いーですよねェ。

> あ~~見てるうちに食べたくなりました!

食べましょーーヨ!!(笑)
レイ |  2010.10.11(月) 02:37 | URL |  【編集】
ハンバーグとセクシーショットとは似合いますと言いたい!が

以外な展開でだったので少しビックリしています。

私も隠れグルメファンなので・・・

あ~~見てるうちに食べたくなりました!
ちづる |  2010.10.10(日) 23:04 | URL |  【編集】
●Re: どーもぉ♪
> やひろ ちゃんへ

> ハンバーグかわいー♪
> おいしそおだぬ♪

「かわいー」「おいしそお」
て、ほんと、うれしーーーわぁぁ☆

> デスソース。聞いたことゎあるけど試したことナイおw
> そんなに辛いのかぁ。。
> どこかに売ってないかぬぅ♪
> 見つけたら買ってみます♪w

ためしてみてェ~~!ゼッタイ、ショーゲキ的!!なはずよ~☆
レイ |  2010.10.10(日) 18:55 | URL |  【編集】
●Re: 美味しそぉ~☆
> かじの さんへ

> レイさん、こんにちゎあ!
> いやぁ~ ハンバーグ美味しそうですね~☆
> 私は、あんまり辛いと翌日に響いちゃうんです(>_<)

かじのさん、こんちヮあ★
ありがとうゴザイマ~ス♪うれしいわぁ~♪
わかる~~気しますーー。男子基本胃腸が弱いしィ(笑)

> レイさんは、やっぱりセクシー系ですよね~♪
> 今回のショットも見入っちゃいましたぁ~

やった!ウレシーーーーーーィわ☆
「見入っちゃい」て、照れますけど、喜んでマスぅ☆

> おっ! ポチったら8位じゃないですかぁ~☆
> 否は全然ないですよ~!!!応援してますよん☆

ビックリよー!(笑)人数少ないからかしら・・・
ちょい、純女さんの冷たい視線、かってに感じます(笑)
まだ、なんも・・ないんですけど・・(笑)
応援ウレシーです☆

> そっそ!
> 腰の辺りに写っているのって、コルセットっていうんですか?
> 最近、ブロ友さんが同じようなもの付けてサイズダウンしたとか話してたので、気になっちゃいました。

はい!コルセットです~。サイズダウンするわよ~。。。ラインもキレーに☆
え!でも、かじのさんは、細いから、いらないじゃないのぉ~?
レイ |  2010.10.10(日) 18:48 | URL |  【編集】
●Re: ハンバーグ
> コウさんへ
(いつも、ありがとね)

> 美味しそう、盛り付けも良い感じです(^-^)g"

アリガト~~☆盛りw(笑)でかわるのぉ!!

> 見下し目線も、需要のある人には有ると思いますよwww

そーよねェ!レイ(目)ジカラ!でいくわ★
レイ |  2010.10.10(日) 18:24 | URL |  【編集】
●どーもぉ♪
ハンバーグかわいー♪
おいしそおだぬ♪

デスソース。聞いたことゎあるけど試したことナイおw
そんなに辛いのかぁ。。
どこかに売ってないかぬぅ♪
見つけたら買ってみます♪w
やひろ |  2010.10.10(日) 15:43 | URL |  【編集】
●美味しそぉ~☆
レイさん、こんにちゎあ!
いやぁ~ ハンバーグ美味しそうですね~☆
私は、あんまり辛いと翌日に響いちゃうんです(>_<)

レイさんは、やっぱりセクシー系ですよね~♪
今回のショットも見入っちゃいましたぁ~
おっ! ポチったら8位じゃないですかぁ~☆
否は全然ないですよ~!!!応援してますよん☆

そっそ!
腰の辺りに写っているのって、コルセットっていうんですか?
最近、ブロ友さんが同じようなもの付けてサイズダウンしたとか話してたので、気になっちゃいました。
かじの |  2010.10.10(日) 10:14 | URL |  【編集】
●ハンバーグ
美味しそう、盛り付けも良い感じです(^-^)g"

見下し目線も、需要のある人には有ると思いますよwww
コウ |  2010.10.10(日) 09:02 | URL |  【編集】
●Re: こんばっは~☆
> レリアちゃんへ

> レィ姉さん、強めの視線もセクスィーよ~♪
> (*´∇`*)ノ

ヤッタ!!うれしーーワぁ☆

> デスソース!!
> レリアももってるです☆

マジっすか!(笑)

> 付属でついてるスカルちゃんもカワユスです♪

イラっカワイイわねェwwww(笑)

> でも、辛さはカワユクないです)))笑

ねェ~!青パッケージは、もっと辛いのよォ。

> あいかわらず盛り付けがキレイだわ☆
> レィ姉さんステキ♪

アリガト~~~♪いえーーィ♡

> セクスィー系~♪
> レィ姉さんはやっぱこれでなきゃです☆
> ヽ(=´▽`=)ノ
> おもわずバナー全部おしちゃいましたよ☆

ウレシーー☆レリアちゃん、ステキ!


> レリアもお試ししちゃおーかなー^^

いーんじゃない~~
ViVi系もあるわよ・・
でもね、レイは、タタカれる覚悟も
してるの・・お試し中よ(笑)。

> それより復活記事かかなきゃ))笑

そーよ!!
レイも、(奥)の方再開したわぁ。
レイ |  2010.10.10(日) 04:22 | URL |  【編集】
●こんばっは~☆
レィ姉さん、強めの視線もセクスィーよ~♪
(*´∇`*)ノ

デスソース!!
レリアももってるです☆
付属でついてるスカルちゃんもカワユスです♪
でも、辛さはカワユクないです)))笑
あいかわらず盛り付けがキレイだわ☆
レィ姉さんステキ♪

セクスィー系~♪
レィ姉さんはやっぱこれでなきゃです☆
ヽ(=´▽`=)ノ
おもわずバナー全部おしちゃいましたよ☆
レリアもお試ししちゃおーかなー^^

それより復活記事かかなきゃ))笑
レリア |  2010.10.10(日) 02:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://laylove.blog129.fc2.com/tb.php/21-6e946ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
