2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/05 (Tue)

しょーぱんパツキン4+紹介(嬉)+リップ★

エリさんの
美★女★装 ~美しい女装を目指して~
で、レイの
☆真ん中が良いの!☆
が、紹介されました。
えりさん、重ねて、ありがとうございます☆★☆★☆
(かなり!ウレシ~~です!!
**************************************************

PAP_0000-01.jpg
リップグロス
INTEGRATEグラマラスルージュ:エナメルラスター
なんだけど、もちろん発色や色合いは、気に入っているの
だけれど、レイが一番気にってるのは、この筆先!!
ペン後ろで、カチカチと、すると、少量出るの。
このペン先が、柔らかいシリコンで出来ていて、
ほんと、塗りやすい!
(基本、男じゃないっすか!
めんどくさがりだし!
簡単、機能的つーのに、男は弱い(笑))
これ、なんて言うのかしら・・?
だれか、知ってたら教えて・・。
あー、最近ヴィヴィットな色のが、
ほしーのよねェーーー
ウっフふ~んゥ~♪タノシ~~わぁ~~


lay4532-01070101.jpg
おネエぇショ--パン!!
あいかわらず、ビーム睨み!(笑)
メイクは立体感を大事に、していマス!

【More・・・】

↓ランキング参加中★はげみになります☆
ちょっとだけ、おねがい!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

00:04  |  メイク  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: おじゃましまーす
> 悠 さんへ

ウレシ!来てくれたんだ!!
ありがとうゴザイマス☆

> 機能的なの大賛成です♪
> やっぱ、このへんはオトコなんだなーって思いますねw

ねッ!キレイでカワイクなれる機能て、いーわよね~☆
女と男の、いーとこ取りだから、女装子て、お得www(笑)♪
(両方、楽しめて、すげー、いーっぜ!(←メンズモード(笑))


> なのでINTEGRATEのリップグロス、僕も気になってました。
> 使ってるのはMACとランコムなんですけど、なんだかんだで繰り出し式とか、
> スマートなのに惹かれるんですよねーw
> マジョマジョや、シャネルのアイライナーとかなんかも使いやすいですし。


MAC、ランコム、 マジョマジョ、シャネルとかて、
やっぱり、いーのぉ??
レイ、ぉ姉気取りのくせして、よくしらないのぉぉ~。
まだ、素人www(笑)


> それにしても、お顔、特に鼻筋あたりの立体感はステキです♪スッと通ってて、
> ハイライトとかノーズシャドウの使い方がうまいんだろーーな・・・

とっても、ウレシーです!!ステキてステキ★
女性目線ですねェ~~☆
はい!ハイライトは金ラメ入りです!!
シャドウは濃いめですが、自然なボカシを指でやっちゃってます!。

> まだまだ研究しまっす☆
一緒に、ガンバリマショーーー!!
レイ |  2010.10.09(土) 14:40 | URL |  【編集】
●おじゃましまーす
機能的なの大賛成です♪

やっぱ、このへんはオトコなんだなーって思いますねw

なのでINTEGRATEのリップグロス、僕も気になってました。使ってるのはMACとランコムなんですけど、なんだかんだで繰り出し式とか、スマートなのに惹かれるんですよねーw

マジョマジョや、シャネルのアイライナーとかなんかも使いやすいですし。


それにしても、お顔、特に鼻筋あたりの立体感はステキです♪スッと通ってて、ハイライトとかノーズシャドウの使い方がうまいんだろーーな・・・

まだまだ研究しまっす☆

でわでわ。
悠 |  2010.10.09(土) 02:18 | URL |  【編集】
●レリアちゃんへ
アゲアゲよ~
(モチベー低いと、やってらんないわア(笑))


>超立体
チョ~ウレシスー☆

人によって感覚ちがうの、
おもしろいわあ♪
ぺん先よ!シリコンぺん!


ねぇ~!
おんにゃのこ!
タノシ~★


全開アゲーー!ね!
あ、でも、レイ、波ある
よん(笑)前、半年くらい
休んだし(笑)
コウさんは知ってるよね(笑)
----------------------
ケータイだから、ヘンな
リコメでゴメンねェ
レイ |  2010.10.08(金) 17:11 | URL |  【編集】
●にゃはっ♪
レィ姉さん
相変わらずアゲアゲですね~^^

メイクも超立体ですよ)))))))))))

ちょっとづつ出るの・・
「繰り出しタイプ??」^^;
レリアは、アイライナーが
繰り出しタイプです♪

メイクとか、
お洋服とか、、
なんか全部
楽し~です☆

これからもますます
全開アゲアゲでいきましょ~♪
\(^▽^)/
レリア |  2010.10.08(金) 05:10 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.07(木) 15:37 |  |  【編集】
●Re: こんばんゎ♪
> やひろ ちゃんへ

> 質より機能なのねっ!?w

キャははぁ!(笑)
可愛いく、キレイに、できるかよん(笑)
(まだ、レイ、慣れてないのよォ~)


> でも簡単だと嬉しいですよねぇ♪

ねェ~☆カンタン、いーわぁ~


> ショーパンゎ度胸いるお・・・

室内女装だし・・
やひろちゃんみたいに、
外出&オーディション、尊敬しちゃうわぁ!
スゴイよねーーーー☆


> 愛月さんコメありがとーです♪

こちらこそ、ありがとうゴザイマス★
レイ |  2010.10.07(木) 00:41 | URL |  【編集】
●こんばんゎ♪
質より機能なのねっ!?w

でも簡単だと嬉しいですよねぇ♪

ショーパンゎ度胸いるお・・・


愛月さんコメありがとーです♪
やひろ |  2010.10.06(水) 22:27 | URL |  【編集】
●Re: おめっ☆
> かじの さんへ

> ステキな出来事があったんですね~☆
> おめでとうございまぁす♪
> あとでのぞきに行こうっと!!!

ありがとうゴザイマス!!!☆
ステキな事て、シアワセになれるノ~♪


> レイさんのお顔って立体感とかハリとかステキですよね!
> もぉ~ 私なんて塗ったくっているだけなので、ちょっとは勉強しないと^^ゞ
> 網タイ ステキ♡

ホントに、うれしーです!!☆☆★
んも~~、ほめすぎで・・
レイ・・ウレシクてのぼっちゃいますゥ・・ww

でも、レイの肌ほんとは、ボロイの・・
メイクと写真て、魔法だわぁ(笑)

かじのさん、キレーです!!

網タイ、大好き!セクシ女ぽい感じが好き。

--------------------------
(前記事のコメ)

> FC2の相互リンクの件、ありがとうございますぅ~
> ただ、私に出来るのか…
> ちょっとやり方が分かりませんので、時間かかるかもしれませんが…
> 分からない時は、教えてください。
> よろしくお願いします。

ありがとうございます☆
大丈夫ですよん。
はい、一緒に、かんがえましょー(笑)

レイ |  2010.10.06(水) 01:24 | URL |  【編集】
●おめっ☆
ステキな出来事があったんですね~☆
おめでとうございまぁす♪
あとでのぞきに行こうっと!!!

レイさんのお顔って立体感とかハリとかステキですよね!
もぉ~ 私なんて塗ったくっているだけなので、ちょっとは勉強しないと^^ゞ

網タイ ステキ♡
かじの |  2010.10.05(火) 19:16 | URL |  【編集】
●Re: 愛月レイさん
> コウさんへ

> なんですね、はじめて知りました

あhhハハ(笑)。いーのよォ☆
オリジン意識なだけよォ。
ググれば1番にでるわ(笑)


> 紹介blog見ましたよ
> 気合いが入ってとありましたが、
>今回もいい感じに気合い
>入ってますね(≧ω≦)b

見てくれたんだ!
アリガトーー☆
気合いだけは、純女さんにも
負けないわァ!!!(笑)
レイ |  2010.10.05(火) 18:07 | URL |  【編集】
●Re: こんにちわ★
ジェシカ さんへ

> それ便利かもしれないですねi-236

それにね、ハケより、クチビルに「ぷるるん」と
くるの。イー感じ!


> わたしもめんどくさがりですよi-229

ね!なのに、女装とか、しちゃうのよねェ~~。。。


> ショーパンいいなぁ★

アリガトー!!ウレシイわァァ☆
レイ |  2010.10.05(火) 17:51 | URL |  【編集】
●愛月レイさん
なんですね、はじめて知りました

紹介blog見ましたよ

気合いが入ってとありましたが、今回もいい感じに気合い入ってますね(≧ω≦)b
コウ |  2010.10.05(火) 12:21 | URL |  【編集】
●こんにちわ★
それ便利かもしれないですねi-236わたしもめんどくさがりですよi-229ショーパンいいなぁ★
ジェシカ |  2010.10.05(火) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://laylove.blog129.fc2.com/tb.php/20-4424221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
