2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/17 (Fri)

おデカケ☆02&サラダ




カワイクできた、サラダ
だから、つい、のせちゃ
った☆
生ハムとチーーズとオリ
ーブオイルがゼツミョー
なのー

なんで?!サラダ?
マッタク、イミないです
(笑)
カワイイカラ・・
だめっすか!!


で、02よね・・
(なんか、レリアちゃんに
影響うけたかも・・
(笑)さすがに、
トリオコントできないわ

えーとお・・
そーそー、電車!
目的地は、池袋!
とにかく、乗ったわよ。
夜中終電前の上り!
ビミョウーよね・・
こんな時間・・
ホスト風、キャバ風は
いるし、正体不明の
おじさんいるし・・
あ!レイも正体不明
だわ
とにかく、涼しい・・

でもね、駅て、
いろんな人いるし・・
なとなく、レイを見て
いるような、いない
ような・・
都会の雑踏に紛れる
感じ・・

スカウトマンも一瞬、
意識して、後はスルー・・
繁華街だわ・・

9.5センチヒール
サンダルは
初心者女装子には
苦行よ!
でも、そのおかげで
おしりクネクネウォー
キングでレディース!
女の子て、たいへーん。
でも、女の子な感じ☆

そんなこんなで、
サロンに着いて女の子を
実感したわ。


で、翌日、暑いわ、
ヒールは修行だわで、
もーギブア!
初カフェ!!1

女声色で
「アイスカフェモカ」
女性店員さんも、
微妙な空気
になりつつも、
淡々と業務をこなし・・
お客さんも、レイを
見てるような、みてない
ような
・・自意識過剰(笑)

お昼の外出を、
よぎなくされ・・
だって、しょうがないもん、
帰るしか・・

微妙な歩調を
調整しつつ・・
まさか、斜め後ろの人、
同じマンションじゃ
ないわよね・・

あー、ホント、
ドキドキ、でも、
タノシカッタ!!


終わりです。


20100917011025.jpg

これも、いみなし、過去画像
(笑)



↓ランキング参加中★はげみになります☆
ちょっとだけ、おねがい!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








【More・・・】

↓ランキング参加中★ちょっとだけ、おねがい!にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
01:07  |  女装  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●レリアさんへ
ブロとも一覧、できたわ★
公式プラグイン追加ね!
アリガト~★☆

カラオケも、いーわよねーー
九州!!レイは東京!
いつかね!v-218

また、アソビいきます!!v-162

レリアちゃん、おやすみ~
レイ |  2010.09.21(火) 01:10 | URL |  【編集】
●「ブロとも一覧」
いつかカラオケいいですね~☆
でも、、レリアは九州ですよ))))))

あ~、、そうそう!
ブロとも表記の件だけど、、
まず、、環境設定の
「プラグインの設定」
で、「ブロとも一覧」
ってのがあるので、
それの「表示する」を
チェックすればOKです!

もし、、
「ブロとも一覧」が
存在しなければ
「公式プラグイン追加」から
「ブロとも一覧」を追加すればいいですよ☆

じゃ~レイさんおやすみなさい☆
レリア |  2010.09.20(月) 00:53 | URL |  【編集】
●レリアさんへ☆
>レイさん
>すばらしいですよ~
>ヽ(=´▽`=)ノ
レリアちゃん、アリガト~v-133

>レイさん、、レリアと一緒にお出か>けついてきてよ~
> ↑
>(てな気分ですw)^^;
ウワあァぁー
マダムリーー
いっぱいいっぱいよ~。
まだハプたくさん、あったんだから
・・。(豹柄ニーソは、ずりおちるし・・
風吹くからウイッグたいへん!!
ヒールの足の小指、痛さの先よ!)

でも、いつか、一緒に、オデカケ
できたら、いーよね★v-238
レイ |  2010.09.19(日) 22:55 | URL |  【編集】
●レイさんブラボ~~~☆
レイさんおはよ~♪
トリオコント一座のレリアですww

レイさん
すばらしいですよ~
ヽ(=´▽`=)ノ

レリアもそんなお出かけしてみたぃ~~~っ!!

ヒール履いて歩いてみたい==っ))

レイさん、、レリアと一緒にお出かけついてきてよ~
 ↑
(てな気分ですw)^^;

なんだか自分のことのようにドキドキしたです
(*´∇`*)ノ

レリア |  2010.09.19(日) 06:47 | URL |  【編集】
●Re: 外出いいなぁ
外出して、女の子体験できるっていいなぁって思いますi-179
> 私はビビリなんでほとんどしたことないんですがi-229
レイも、半年まえまで、ビビリで、そーでした!
でもね・・女装という魔力と媚薬v-40>
に抵抗できないの・・v-42(笑)
>
> サラダおいしそうですi-194
ありがとーゴザイマス☆
いつか、外でサラダでも、
一緒に・・できたら、いーわよねン★
レイ |  2010.09.18(土) 01:24 | URL |  【編集】
●Re: 意味無しサラダ…
> カワイイからOKですよ(実はプチトマトが苦手です笑)
ヤッタv-343
カワイイて!
そー、じゃ、今度プチトマト100個
クチにいれちゃうね(S笑)


> 外出日記02良いですね
> レイさんの恥ずかしがりながらも、
>外出を楽しんでいる様子が伝わって来て微笑ましいです
コウさんの、おかげよ~ん。
いつも、見守ってくれるから。
ほんとに、ありがとう!感謝!☆e-69>

> いつか外出をご一緒出来たら楽しそうですね('◇')ゞ
キャハハハ、レイが一方的にタノシムかも(笑)
あ、でも、ムリ・・今だれかとなんて・・
余裕ナサスギ(笑)
レイ |  2010.09.18(土) 01:16 | URL |  【編集】
●外出いいなぁ
外出して、女の子体験できるっていいなぁって思いますi-179
私はビビリなんでほとんどしたことないんですがi-229

サラダおいしそうですi-194
ジェシカ |  2010.09.17(金) 11:31 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.17(金) 06:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://laylove.blog129.fc2.com/tb.php/12-8a82cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
