2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/14 (Tue)

おデカケ☆01

今日も、小雨ですね(雨女じゃ、ありません!)








お出かけ!て言って、「なんで、
ネイル?」
て思う?よね~(笑)

んー、載せたかったから・・
ヤッパリー、レイ的には、女性の
象徴の一つかな。女性のキレイて、
・・非機能的・・・であれば、あるほど
綺麗なの。
長い爪・・高いヒール・・
走れないミニスカート・・長い髪・・
メイク・・付けマツゲ・・etc
(あッ、写真のは、もち、チップよ。
これまた、よくとれちゃうの


そして、そして!じつは、
人生2度目の
(「2度目かい!」という
ツッコミはおいときます(笑))
外出、がいしゅつ、ガイシュツ!!

あるサロンへと・・。
ボーダーワンピ、黒の
ひらミニ、シースルー
カーデ、豹柄ニーソ、
スタッズ付きエナメルサ
ンダルよ。

夜中(やっぱり人目が・・)
サングラスでね。
自宅よね・・近隣の人に
絶対会わないようにと。
駅までヒールが、
タイヘーン。
(慣れないし、まだ暑い、
道路のへこみに、はまるし)
鬼のような距離に感じたわ。
緊張もピーック!
地下鉄のホームで、女性ぽく
足をそろえて、ちょっと斜めにね・・。
待ってる間も、反対方向では、
帰宅の人達が、通り過ぎてく。
じろじろ見てるかしら?
気づくかしら・・
いい女て、みるかしら・・
変な汗がウイッグのすき間
タラーリ(笑)

長いので、02につづく
(こんな、リアルに書いてもいいのかしら?)

↓ランキング参加中★ちょっとだけ、おねがい!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
17:48  |  女装  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コウさんへ
> 確かに機能的でないのに、
>何故か魅力を感じる物は
>多いですね
ねェ~!ドキドキなのよ~。
オトコなんて、ホント
つまんない。

> 爪もですが、肌も綺麗
> ですよ~(o~-')b
アリガトーーーv-238
化けてます(笑)

> 外出日記の続きを
>楽しみにしてます
>(個人的には初外出も
>気になりますけど)
初外は、キンチョーしす
ぎて、あんま覚えてない
のよ・・。
横断歩道で、すれ違いの
リーマン
「おカマか」て
つぶやかれて、
ショック受けたから
かも・・
レイ、デカイから
・・(涙)

うん、リアルに・・。
あんまり、みんな
書いてない
よね。

レイ |  2010.09.16(木) 23:35 | URL |  【編集】
●レリアさんへ
>女の子は想像以上に無駄がおお
>い!
>それが素敵なんですよね~☆
>すべては可愛さのために・・・的な>♪
ヨカッター★
共感してくれて。
可愛い、綺麗の為
て、女の子の実感、わくわよね~。

>その緊張感わかりますよ!!
>まず、、家を出るところがドキドキ>なんですよね^^
イヤなんだけど、・・
また、それがいいーのよ(笑)
(女(女装)心は複雑)

>レイさんはお美しいから、逆にジロ>ジロみちゃいますよ皆!^^
>絶対バレないですよ~☆
ありがとー。(オセジでも)
デカイので、特にめだちゃうの。
だから、偽モデル風に堂々としてる
(笑)

またね~☆



レイ |  2010.09.16(木) 02:01 | URL |  【編集】
●わかります!!(^_^)/~
・・非機能的・・・であれば、あるほど
綺麗なの。
 ↑
これっ!!
すごくわかります~~~~
女の子は想像以上に無駄がおおい!
それが素敵なんですよね~☆
すべては可愛さのために・・・的な♪
レリアも日々、
その・・非機能的を真面目に研究しております♪


あと。。。

外出したんですね~♪
その緊張感わかりますよ!!
まず、、家を出るところがドキドキなんですよね^^

レイさんはお美しいから、逆にジロジロみちゃいますよ皆!^^
絶対バレないですよ~☆

02も楽しみにまってますね~^^
レリア |  2010.09.15(水) 05:15 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.15(水) 00:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://laylove.blog129.fc2.com/tb.php/11-dedfc5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
