2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/30 (Sat)

豹柄キャミとかワンピとか★

一番下にレイ画像あるよン☆
(全画像クリックで拡大)

豹柄って、いっても、スゴーーック
種類あるのぉ!!
まようううう!!通販クリック!

yal135476765_1.jpg
↑ブルーがはいった激レア!

yalimg56522183.jpg
↑外人さんよねぇ・・

yal864797.jpg
↑カワイイ☆でも、
何かと、重ねたいわぁ!

yalbd-61.jpg
↑色がデハxちでレイ好みだけど、
エロすぎ!あいてんのよ(笑)
「無いビーチk!見せんのかよ!」(男子声)(笑)

yal14a-4.jpg
↑キレカワ!柄、細かいの!

yal971440pc2.jpg
んーー、スケスケ!

yalimg56825315.jpg
↑カワイすぎ?

細かい豹柄の方が、はやってんのは、
知ってるんだけど!レイは・・
ワイルドストロング☆
ハッキリした柄が好き!
うーーー、迷いすぎて、タノシスギ☆
と、いうーか!!「人ののフンドシで相撲~」
「他人の画像で、豹柄、語り過ぎ」wwww

あ!レリアちゃん!ひょう柄のベレー帽とかレリアちゃん
似合うと、思うよん!
ちょっと、レリアちゃん「NANA」(マンガ)の
大崎ナナなイメージで!☆


lay0051-07070301.jpg
レア!レイよぉーーー!
笑顔よーーんんん!
初じゃないかしら?

というか、オネダリがお(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

02:00  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。