2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2037.10/11 (Sun)

アメブロ☆

↓無謀にも、アメーバブログでも、開設しました。
レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆
カブッたり、ビミョ~だったりしますが、なんとなく、移行したい感じです。
けっこう、テキトーな思いつきカモ(笑)。どうぞ、宜しくお願い致します☆

最新記事は次↓からです。
06:31  |  普通の話  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/15 (Fri)

☆セクシー・・では・・なく・・恋愛!(笑)

お約束の(?)
カコガ!(髪、ブラウンだわぁぁ
(クリックでチョイ大きく!)

lay_0039-0101.jpg


セクシー・・では・・では、ないわー今回(笑)

20101012191621.jpg


「REVERSE」(石田衣良)
と言う小説なんだけど。
ネットで「ネカマ」と
「ネナベ」が、深い信頼(恋愛?)
になって、最後、会うんだけど…。
男女とかの枠超えな感じ。
ピュアなの。
でも、ありそーなリアルな感じ。
なんだか、女装子とリンク
するよーなぁぁーー!
あと、なんとなく、世間が
性別という差別に気付きはじめてる~
から・・ベストセラー作家も・・
を認めてきてるのかな・・と
レイは、思うのぉ。

あなたは、枠をはずした
恋愛が、できますか?


(つーか、まじ!、愛て、どーよ!)

あ、べつに本の宣伝のつもり、ありませんぜェ(笑)
(リンクしてないし、不親切?)

わぁぁ~、今回レイじゃないみたい(笑)

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

05:35  |  普通の話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
