2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/17 (Fri)

おデカケ☆02&サラダ




カワイクできた、サラダ
だから、つい、のせちゃ
った☆
生ハムとチーーズとオリ
ーブオイルがゼツミョー
なのー

なんで?!サラダ?
マッタク、イミないです
(笑)
カワイイカラ・・
だめっすか!!


で、02よね・・
(なんか、レリアちゃんに
影響うけたかも・・
(笑)さすがに、
トリオコントできないわ

えーとお・・
そーそー、電車!
目的地は、池袋!
とにかく、乗ったわよ。
夜中終電前の上り!
ビミョウーよね・・
こんな時間・・
ホスト風、キャバ風は
いるし、正体不明の
おじさんいるし・・
あ!レイも正体不明
だわ
とにかく、涼しい・・

でもね、駅て、
いろんな人いるし・・
なとなく、レイを見て
いるような、いない
ような・・
都会の雑踏に紛れる
感じ・・

スカウトマンも一瞬、
意識して、後はスルー・・
繁華街だわ・・

9.5センチヒール
サンダルは
初心者女装子には
苦行よ!
でも、そのおかげで
おしりクネクネウォー
キングでレディース!
女の子て、たいへーん。
でも、女の子な感じ☆

そんなこんなで、
サロンに着いて女の子を
実感したわ。


で、翌日、暑いわ、
ヒールは修行だわで、
もーギブア!
初カフェ!!1

女声色で
「アイスカフェモカ」
女性店員さんも、
微妙な空気
になりつつも、
淡々と業務をこなし・・
お客さんも、レイを
見てるような、みてない
ような
・・自意識過剰(笑)

お昼の外出を、
よぎなくされ・・
だって、しょうがないもん、
帰るしか・・

微妙な歩調を
調整しつつ・・
まさか、斜め後ろの人、
同じマンションじゃ
ないわよね・・

あー、ホント、
ドキドキ、でも、
タノシカッタ!!


終わりです。


20100917011025.jpg

これも、いみなし、過去画像
(笑)



↓ランキング参加中★はげみになります☆
ちょっとだけ、おねがい!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








01:07  |  女装  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/14 (Tue)

おデカケ☆01

今日も、小雨ですね(雨女じゃ、ありません!)








お出かけ!て言って、「なんで、
ネイル?」
て思う?よね~(笑)

んー、載せたかったから・・
ヤッパリー、レイ的には、女性の
象徴の一つかな。女性のキレイて、
・・非機能的・・・であれば、あるほど
綺麗なの。
長い爪・・高いヒール・・
走れないミニスカート・・長い髪・・
メイク・・付けマツゲ・・etc
(あッ、写真のは、もち、チップよ。
これまた、よくとれちゃうの


そして、そして!じつは、
人生2度目の
(「2度目かい!」という
ツッコミはおいときます(笑))
外出、がいしゅつ、ガイシュツ!!

あるサロンへと・・。
ボーダーワンピ、黒の
ひらミニ、シースルー
カーデ、豹柄ニーソ、
スタッズ付きエナメルサ
ンダルよ。

夜中(やっぱり人目が・・)
サングラスでね。
自宅よね・・近隣の人に
絶対会わないようにと。
駅までヒールが、
タイヘーン。
(慣れないし、まだ暑い、
道路のへこみに、はまるし)
鬼のような距離に感じたわ。
緊張もピーック!
地下鉄のホームで、女性ぽく
足をそろえて、ちょっと斜めにね・・。
待ってる間も、反対方向では、
帰宅の人達が、通り過ぎてく。
じろじろ見てるかしら?
気づくかしら・・
いい女て、みるかしら・・
変な汗がウイッグのすき間
タラーリ(笑)

長いので、02につづく
(こんな、リアルに書いてもいいのかしら?)

↓ランキング参加中★ちょっとだけ、おねがい!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
17:48  |  女装  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
