2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
☆お知らせ☆

こでは異性装関係を扱って おりますので、嫌悪感を示される 方はご遠慮くださいね。 もしも、気が向いたら、 気軽に絡んでねェ☆

↓ちょっとだけ、おねがい☆! ↓ランキング、気にしたくないけど、気になるの・・。 にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑ポチッと、してくれるだけで、レイの気持ちがアガルのぉ。

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2037.10/11 (Sun)

アメブロ☆

↓無謀にも、アメーバブログでも、開設しました。
レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆
カブッたり、ビミョ~だったりしますが、なんとなく、移行したい感じです。
けっこう、テキトーな思いつきカモ(笑)。どうぞ、宜しくお願い致します☆

最新記事は次↓からです。
06:31  |  普通の話  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/25 (Thu)

セクシー!肩出し☆


こっちは
ごぶさた更新になっちゃったわぁ
セクシー系、どうかしら?

↓ランキング参加中★はげみになります☆
ちょっとだけ、おねがい!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓無謀にもファッションセクシー系ブログ(お試し中)
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
↓姉妹サイト!こっちもヨロシク~~☆
レイの☆真ん中がい~わぁぁ!☆

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

00:18  |  ファッション  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/08 (Mon)

☆ローションとか・・・女装準備中!

きゃはハはぁ☆
あいかwらず、、タイトルから、
はいりません(笑)


↑ザ!ツケマシリーズ!
つばさちゃんのが、スゴイ!
ソ・シ・て・・


↑「女豹の眼差し」
このキャッチに、、お店でフリーズしたわぁぁ!
カっと!カラダ、アツクなったのよォ★



↑ついでに、ツケマケースもゲット!
ケースのくせに、セクかわよーーー!!
なんだか、いろいろッ女性なのがソロっていくのって・・
タノシクテ!キモチいーーーのぉ・・
見える所だけでなく・・見えない部分でも・・
カワイイのとか・・セクシーものとか・・
わかる~~?かしら~~?







最近、みなさん、乾燥季節・・いかがですか・・?
レイは、定番だけど・・ヴァセリンのローション←あんまりカワイクない(泣)
肌にシットリと・・して・・ベタつきあるけど・・それが・・
肌の外側に膜つくるよーに・・
冬だからって、カサカサ女装子じゃ、
残念でしょ!

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

02:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/30 (Sat)

豹柄キャミとかワンピとか★

一番下にレイ画像あるよン☆
(全画像クリックで拡大)

豹柄って、いっても、スゴーーック
種類あるのぉ!!
まようううう!!通販クリック!

yal135476765_1.jpg
↑ブルーがはいった激レア!

yalimg56522183.jpg
↑外人さんよねぇ・・

yal864797.jpg
↑カワイイ☆でも、
何かと、重ねたいわぁ!

yalbd-61.jpg
↑色がデハxちでレイ好みだけど、
エロすぎ!あいてんのよ(笑)
「無いビーチk!見せんのかよ!」(男子声)(笑)

yal14a-4.jpg
↑キレカワ!柄、細かいの!

yal971440pc2.jpg
んーー、スケスケ!

yalimg56825315.jpg
↑カワイすぎ?

細かい豹柄の方が、はやってんのは、
知ってるんだけど!レイは・・
ワイルドストロング☆
ハッキリした柄が好き!
うーーー、迷いすぎて、タノシスギ☆
と、いうーか!!「人ののフンドシで相撲~」
「他人の画像で、豹柄、語り過ぎ」wwww

あ!レリアちゃん!ひょう柄のベレー帽とかレリアちゃん
似合うと、思うよん!
ちょっと、レリアちゃん「NANA」(マンガ)の
大崎ナナなイメージで!☆


lay0051-07070301.jpg
レア!レイよぉーーー!
笑顔よーーんんん!
初じゃないかしら?

というか、オネダリがお(笑)

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

02:00  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/20 (Wed)

☆勝負下着&ヅラ楽屋!(笑)

イーカゲンに
「東スポ」みたいな、
タイトルやめようかしらwww(笑)
(自分では、けっこー、調子にのってる(笑))

lay4284-0107070701.jpg
↑データ画像
(データ内を整理してたら、
「ありょ!?、こんな、アングルあったのねーー」
的な発掘物)
しかも、セクシー☆ネライ!!
レイはいつも、
勝負ランジェ☆


lay0003-0107.jpg
↑ででで!リアル楽屋裏せっす!
フツー、ウイッグの裏側とか、ブログにアップ
しないわよねェ~~kyはは☆

で!!みなさん!フルウイッグ使用の方・・、
アジャスターて、からみません?
ヘアネットから、出た自毛とか、ウイッグの毛に!
この(写真ココ)カギ状でフロントブラみたいにねー、とめるんだけど、
レイ、よくひっかッカルのよ!もーーー
「どーにか、なんねーのかよ!」(男子声)

ウイッグ屋さん、なんか、いーの、カンガエテ・・・おねがい<(_ _)>

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

03:00  |  ランジェリー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
